年末年始の準備 今年最後の家計応援ボウリング 美しい日本

天気予報では大雨でしかも雷もゴロゴロだったのが、あけてみれば快晴~!

午後遅くに霰や雨が激しく降りましたが日吉神社参拝時は、とても気持ちよく歩けました。

能代市御指南町 日吉神社120191207

本日も参拝させていただくことができました。

深く感謝申し上げます。

能代市御指南町 日吉神社220191207

コメリに買い物に行き、しめ飾りと鏡餅を購入。数年続けていた門松はやめて、しめ飾りにしました。鏡餅もフロントに一つだけ設置。やはり決算状況から、なかなか財布のひもが緩みません。

能代市御指南町 日吉神社320191207

2021年は、大きな門松、そして神棚をもう少し大きなものに変えられるように頑張ってゆきたいと思います。

能代市御指南町 日吉神社420191207

大掃除、そして日吉神社のお札、八幡神社のお札、大森稲荷神社のお札等々を早めに買い揃え、12月第4週が終わるころには、お正月準備が完了するように作業を組んでゆきます。

能代市御指南町 日吉神社520191207

11月末決算から引き続いて年末年始にと、心構えもしっかりでき、緊張感をもって仕事ができる環境です。一年三百六十五日、この気持ちで仕事ができれば、素晴らしいのですが・・・・・
人間なかなか、そうもいきません。

能代市御指南町 日吉神社620191207

6年目に入った家計応援ボウリング、すでに10名様以上の参加お申し込みをいただいております。ようやくパンフができましたのでアップします。
年に一度の決算、年末年始だけでなく、毎月月末に開催する家計応援ボウリングも私たちスタッフのモチベーションアップのきっかけになっております。
約2時間、笑顔いっぱいの場内! こんな空間を毎日作り上げることができれば、きっときっと素晴らしいセンターになるでしょう。

能代市御指南町 日吉神社720191207

会社の成長とスタッフ一人一人の成長、そしてチームワークの醸成。

長年の課題ですが、歯を食いしばって頑張ってまいります。

能代市御指南町 日吉神社820191207

働き方改革などという、企業や地方の実情など全く考慮していないわけのわからない法・・・・・とはいえ守ってゆかねばなりません。「働くこととはどういうことか。」「ワークライフバランスとは。」
霞が関や永田町の机上の論理ではなく、血の通った理論を構築し、スタッフ一人一人と語り合いながら浸透させてゆきたいと考えます。

能代スポーツセンター 家計応援ボウリング 2019年12月29日

美しい日本・・・・・・汗を流して地道に働き、お客様たちと笑顔で会話のキャッチボールができる私たちにしか作ることはできません。いいこと言って夢だけ見させて、肝心なところはとぼけるような×××などにできるはずなどありません。




秋田県ランキング
「どうか私をポチッとなさってくださいませ。」福助
関連記事

Comment