宮司様大忙し 七五三

温帯低気圧の影響はそれほど大きくないようで

まだ天気は崩れていません。

これからも、雨は降るようですが激しくはならないようです。

DSC_0001b_201910041332172f4.jpg

昨晩遅くから今朝早くまで

山王門前踏切の工事が行われたようですが

どう変わったのかチェック漏れ・・・・・

DSC_0002b_201910041332299f9.jpg

踏切のところには

おじさん、おばあさんたちがたくさんいらっしゃいました。

歴史を訪ねて歩くイベントの方々のようです。

DSC_0003b_20191004133230846.jpg

駐車場も数台車・・・・・

奥では拝殿の太鼓の音

昇殿参拝の方々かな?

DSC_0004b_20191004133232a48.jpg

参道を歩いてゆくと・・・・・・

DSC_0005b_20191004133233d32.jpg

原田さんが参拝するのを待っておられました。

DSC_0006b_201910041332380c2.jpg

若いご夫婦?

が参拝を済まされてお帰りに。

DSC_0007b_2019100413323865b.jpg

原田さんの参拝に続いて

本日も参拝させていただくことができました。

深く感謝申し上げます。

DSC_0008b_20191004133237ef0.jpg

参拝しているときに・・・・・

後から声が・・・・・

「ちゃんと拝んでから上がるんだよ。」

「しっかりパッチンしてね。」

DSC_0009b_20191004133236724.jpg

七五三の参拝の方々でした~

DSC_0010b_2019100413323830b.jpg

ドンドン昇殿参拝!

宮司様も拝殿でお忙しそうに動いておられました。

DSC_0011b_201910041332373e6.jpg

日吉神社様、そして神々の更なる繁栄、弥栄を

心より祈念申し上げます。



応援よろしくお願いします。励みになります。

↓ポチッと♡?


秋田県ランキング



関連記事

Comment